263 おさかなくわえた名無しさん

友人AとBはルームシェアしていて、家の掃除場所を分担しているのだけど
Bの部屋の担当はA。
何故かと訊いたら「物をなくして困るから」。
「困るのはB本人なんだから困らせておけば?」
「僕が困るんだよ」
「なんで?」
「印鑑とか通帳とかなくすから」
「だから、なんで」

友人Aは、Bに「外で飲むくらいなら家に人呼んでうちで飲んでくれ」と言う。
(今はコロナで友人は呼ばないけど家飲みはしてる)
そしてBに外飲みさせないために美味しいつまみ作りに余念がない。
「なんでそこまでするの?」
「だってよそで酔い潰れたら迎えに行かないといけないから」
「だからなんで」
「あいつ重いんだよ」
「だから、なんで」

もうおまえら結婚しちまえ、と思う


room share (EDGE COMIX)
イシノアヤ
茜新社
2017-09-15








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる