287 774RR sage 2022/08/25(木) 21:23:38.53 9jxArz9n
左ハンドル車オーナーってコインパーキングとかのチケット取る時わざわざ降りて取りにいくん?


288 774RR sage 2022/08/25(木) 21:44:06.79 lJl5RKme
>>287
うちの旦那はマジックハンド使ってる
本当にバカ
次は右ハンドル買えっていつも言ってる


289 774RR 2022/08/25(木) 21:46:19.62 5bGu01Tt
次は高枝切り鋏買いそう


291 774RR sage 2022/08/25(木) 22:12:46.32 jK6cJbSE
>>289
親族にソレを貸してて深夜に返して貰う事になりママチャリで持ちながら帰宅中広い寺の公園を通り抜けたらヤンキー集団がたむろってて大声上げててイヤだなぁ~と思ってたら俺の存在に気付いた時からシーンと無言になった
俺は見た目弱そうなのに高枝切り鋏恐るべし…思った


297 774RR sage 2022/08/25(木) 23:20:42.96 BUF0bKln
>>291
アパートの一階で、ドンドン!「出て来いゴルァ」とか何分も騒いでる奴が居て、出掛ける用があったんでついでに「うるせぇ」って文句言ってやろうと思ったが、そいつ植木職人が使うような1mくらいのハサミ持ってたんで、黙って横を通り過ぎたことある。








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる