51 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 06:12:12
高校時代、修学旅行で沖縄に行った。もう10年も前のこと。
うちの母は無駄遣いが大嫌いでお土産何が良いか尋ねても
「何もいらない。余計なもの買うな!」と言われてた。
正直そんな母を面白くないと思ってた私はお土産屋で
『ハブの卵』と言うおもちゃを買った。所謂ドッキリグッズ。
家に戻って母に見せると
「ぎゃーーーーーーーーーーーーーー。何よ何よ何よ」
音が落ちついて中身を確認した後
「????????  で、卵は食べちゃったの?」としきりに聞いていた。


そんなやり取りも忘れ去ってたのに、さっき突然


件名:本当のことを
本文:言ってごらん
   もう時効だよ
   蛇の卵を食べた娘でも
   母のいとしい娘です
   どんなあじなの
   パート先に報告するから
   どんなのか詳細に教えろ。


とメールが来た。仕事中なのに顔がニヤけてしかたないよ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる