965 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/06/19(水) 21:37:05.92 ID: Be:
聞いてくれよ
嫁と知り合って20年。結婚して10年。
小さい頃から一緒にいすぎて「愛してる」なんて恥ずかしくて言ったことなんか一度もなかった
昨日言ってみたんだよ。普通に「愛してる」って。
その時嫁は「どうしたの~?」なんて余裕ぶってたわけさ
そしたら今日の弁当に嫁の綺麗な字で「私も愛しています」と小さな紙
ついでに「ぱぱ大好き!」という娘の手紙付
なんだかいつも以上に気合の入った愛妻弁当
いや、いつもおいしくて最高の弁当なんだけどね
可愛い娘に最高の嫁。俺は幸せだ!







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる