91: 名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)19:55:08 ID:dhs
結婚2年目だけど、突然
夫「ねぇ、お願いがあるんだけどさ…」
と正座して改まって言ってきたので何事かと思ったら
夫「お願いだからさ、家事分担させてよ」
私「え?だって私午前だけのパートだし午後は暇だからさ」
夫「でも大変でしょ?俺掃除も料理も洗濯も割と得意だよ?独り暮らし長かったから」
私「いやーでも残業とかで疲れてるでしょ?家にいる時くらいのんびりしたら?」
夫「…キャッキャウフフで甘々な夫婦生活したいんだよぉぉ~…」

やっべ、可愛いwww惚れ直したwww








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる