331 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/20(土) 20:46:12.07 ID: Be:
自営業なんでいつも嫁といる。
話は仕事の話ばかりで、夫婦と言うより 同僚。
甘い話なんて全くない。

で、夕食の準備をしてる嫁に言ってみた。
「なあ、子供や家のことで忙しいのに仕事も一人前させてごめんな」
そしたら 顔を私に向けてニヤリ!
「なによ、おかしいぞ!好きな女でもできた?」
「いや 女はおまえだけだから、おまえが好きだから あの その 愛してる」

にやり顔が突然こわれ、目の前にめがねをかけたお姉さんがいた。
「良く聞こえなかった。聞こえなかったよ。もう一回言って!!」
「いや、お姉さん、こんな大事なことを聞き漏らすなんて、あり得ません」
ちょっとからかってしまった。
嫁、涙目になって
「もー!言って!言って!もう一回!お願い!一回で良いから!」
おいら じっと目を見つめて
「愛してる、心から」
そしたら猛烈にキスしてきたよ。窒息しそうだった。

嫁 おいらより3つ上なんだ。何があっても明るくにこにこで心が和むんだ。
出会ったとき、第一印象で嫁にすると決め、1年猛アタックした。正解だったな。

さっき夕食が終わって 三人で風呂に入ってきた。
お、子供を寝かせたようだ。
あとは二人目頑張る仕事が待ってるみたいなので。
では。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる