193 名前:774号室の住人さん[] 投稿日:2005/10/09(日) 16:42:02 ID:+iYLduV6
昔から家族には心配ばかりかけてました。
いじめが原因でひきこもりがちだった中学時代は、何度も両親の泣き顔を見ました。
でも高校で立ち直ることができ、両親が凄く喜んでくれて私も嬉しかった。
高三で進路を決める時どうしても一人暮らしがしたくて、福岡の学校を選びました。
自分は絶対ホームシックにはならないと思っていたけど現実は・・・

晩ご飯を食べながらくだらない話で笑ったり
一緒にテレビを観たり
そんな何気ないことが今は愛しい。

学校の話を楽しそうに聞いてくれる母
休日によくドライブに連れてってくれた父
喧嘩もするけど大好きな姉
いつも癒してくれる猫たち

離れてみてどんなに大きな存在かわかった。
今日の夜、実家に電話して沢山話そうと思います(´・ω・`)

家族大好き。


2023 ディズニー ファミリーカレンダー
エムディエヌコーポレーション
2022-09-14







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる