878 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 02:00:01.39 ID:Pccn1JGv
>>876
お前それプロポーズじゃね?

半世紀ほど年の離れているご近所さんの老紳士。
老紳士の散歩の時間と私の出勤時間が同じ位の時間で、道端で猫を可愛がった事から
挨拶と世間話をする程度の知合いになった。
この間、しばらく仕事が忙しくて久々に顔を合わせた時の事。
会えなかった訳を話したら
「喪子さんは、働き者で気立てもいいし、言葉遣いも綺麗だね。素敵な人だ。
もし私が40年ほど若かったら、毎日花束を持って君に会いにいくのに」
と言われて心臓鷲掴みにされた。
お世辞だって分かってるから嬉しいですと言って流したけど、本当は
あと40年早く生まれてたらこの人の奥さんになれたかも知れないのにと思って
少し切なくなった。


リストランテ・パラディーゾ
オノ・ナツメ
太田出版
2013-10-16







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる