583 名前:なごみ[sage] 投稿日:2010/07/14(水) 16:27:16 ID:AbsSLiUwP
こないだ水族館に行ったら、イルカの水槽の前を全速力でダッシュして往復してる
子供(多分小5ぐらいの男の子)を見た。

何事かと思ったら、イルカと競争してた。
子供が走り出すと、水槽のイルカもガラスギリギリのとこですごい勢いで泳ぎ出す。
で、その子のターンする場所に合わせてターンしてまた泳ぐ。せいぜい5mぐらいの
距離でターン+猛ダッシュの繰り返し(水槽自体はでかいんだけど、人のいる場所
はそれぐらいの間隔で柱で区切られてる)。
イルカのサイズと泳ぐ速度からしたら反復横跳びみたいなもんじゃんじゃないかと
思うんだけど、どうも楽しくてしょうがないらしい。

子供が疲れて止まると「ねえねえ、またやろうよ」みたいにその子の前に止まって
じーっと覗く。んで子供が「しょーがねーなw」みたいな顔して走り出すと「よし来た!」
みたいに身体ぐるんと踊らせてぎゅいんぎゅいん水を切って泳ぎだす。
子供、汗だくになるほど走ってたというか走らされてたw
一応邪魔といえば邪魔だったのかもしれないけどみんなその子が走るスペース
開けて(*´∀`)こんな顔して見てた。私も。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる