888 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 05:23:39 O
昨日の夫

妻実家に夫婦で帰省
夫の仕事上なかなか長期休暇は取れないので
良く来なさったと父から歓迎のビールをうける
夜勤明けなのに最後まで(といっても21時頃解散)睡魔に負けず頑張る
部屋に戻りドラクエやってたw

さっきの夫
寝る時は同じ方向で寝ていたはずが
気付けば姿が無い…が、いびきは聞こえる
足元にいた。逆Tの字状態。
しかも畳の上で寝てる。いつの間にかパンツ姿だしw
とりあえず元の位置に戻しといた
結婚して2年…あんなにアクティブに移動してる夫を見るのは初めてだ







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる