282 :彼氏いない歴774年 :sage :2011/06/24(金) 22:33:33.20 ID:jADlY9f+
今日、勤務先の患者を一人泣かせてやった。
その人が入院中、昼夜問わず体の向きをゴロゴロ変えたり、おむつを勝手に交換したり、シャワーの日は体中泡だらけにしてたんだ。
時間があるときに、無駄に話しかけたりもした。別に昼間に寝て夜寝られなくなるのを避けるためじゃない。私が暇なときに無駄話に付き合わせまくった。
で、今度退院することになったんだけど、今日が会えるの最後の日だったから、最後にもう一回会って悪態ついて別れてやろうと思ったんだ。
それで会いに行ったら、その患者、涙目になってんのwww
私が「今までありがとう」って言ったら歯食いしばってるしwww
今まで私のこと、全く覚えてないようなそぶりしてたのにwww
会話がかみ合うことなんで日に1~2回程度の認知レベルなのにwww
きっとこれから顔面鬼瓦と毎日顔会わせなくて済むからラッキーって思ってうれし泣きしたんだな!
最後に「優しいね」なんてお世辞乙wwwこんな底辺看護師誉めたって何もでないぜ!
もう入院なんてすんなよ!せいぜい優しい家族と元気に楽しく暮らしやがれ!







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる