902 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/06/25(金) 10:26:54 ID:2t1jJz+90 [1/2]
友達と北海道に行ったとき、旅先だと必ず便秘になる友達が
その前に行った牧場で飲んだ牛乳が効いて
「ちょっとごめん」と言いながら駐車場のトイレに行った。
個室が2つ並んでいて、仮説トイレみたいにドア開けたらすぐ和式便器のタイプ。
私も隣の個室に入り、すぐ出て友達を待った。
20分くらい後、やっと戻ってきた友達が「どうしよう全然流れない」と半べそ状態。
「え?何で?」「何日分も溜まってたから大量で」
「何度も流せば」「ペダルがぐらつくほど何度も流した。でもびくともしない」

そこにバスに乗った団体客が到着。私たちは顔面蒼白。
数人が問題のトイレにむかったところ、風が吹いてドアがギーっと開いた。
「あ、私、ちゃんとドア閉めてなかった…」友達がそう言ったとき
「うわっ!ひえっ!何これ!」「どうしたの奥さん…ぎゃっ!」
その声に他の観光客も集まってえらい騒ぎ。
「この量、すごくない?」「人間じゃねーな」「熊か?」「そうだよきっと!北海道だもん」
「熊はトイレでしないだろう?」「ドア開けっ放しだったし、可能性大だよ!」

あまりに盛り上がるのでガイドさんが「観光の時間が無くなりますよ!」とキレ気味に。
「ガイドさんはどう思う?熊?」の問いに、めんどくさくなったのか
「あーはいはい、熊かもしれませんね」
「やっぱり熊かー」「さすが北海道!」「来てよかった!」と何故か
トイレをバックに記念写真を撮る人が続出。
私たちは観光客が去った後、ここには書けない手段でどうにか全部流しました。

スレ違いの上、長くてごめん。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる