9 ベガ(神奈川県) [CN] sage 2022/06/03(金) 19:29:35.93 6ESS0vrC0
柳沢慎吾は新人の頃、京都の撮影所で若宮先生にちぃーっすって挨拶したらあとで個室に呼び出されて至近距離で30分以上会話なしで見つめられた


15 セドナ(茸) [CN] sage 2022/06/03(金) 19:33:25.98 CKuQMhRN0
撮影所で
立ってきちんと挨拶しなかった
歌手だかを投げ飛ばしたって話も聞いたな

シンゴーは何だかんだ言っても
気に入られてたんだろうな


38 オールトの雲(SB-Android) [FR] 2022/06/03(金) 19:47:34.17 KHnbKUdD0
若山は酒は飲まずセリフは完璧に覚え、撮影の2時間前にスタジオに入り準備は念入りにしてた。
めちゃくちゃ厳しいのは確かだが自分にも厳しいストイックな俳優だったから一目置かれてたと言われる。


42 アルタイル(京都府) [TH] sage 2022/06/03(金) 19:55:50.40 bN50B2JW0
>>38
甘い物が大好きなんだよね


57 フォボス(熊本県) [DE] 2022/06/03(金) 20:15:50.55 jpUVUUpe0
>>42
若山組の盃がお汁粉だってな
下の俳優陣大変苦労したらしいよ


62 ダークエネルギー(大阪府) [GB] 2022/06/03(金) 20:19:45.60 BVYCF68Q0
>>57
後輩を夜中にたたき起こして汁粉を振舞ってたんだったなw
後輩はいい迷惑だが若山なりにもてなしてたんだろうな


悪魔の手毬唄
若山富三郎
2013-06-01








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる