146 ビッグブーツ(大阪府) [US] 2022/05/24(火) 20:15:32.86 ID:HmN7wxef0
俺もむかし、構って欲しくてやったことある。

大阪は人情の街というけどそうでもない。大和川って川があるんだけど、場所によってはそこそこ高い橋あるんだけど
車道沿いの歩道から乗り出して、この記事と同じように川に身を乗り出して後ろ手で耐えてたんよ
・・・そしたら一人目、車から降りてきて「なんやー?タイタニックごっこかあ?そんなで死んだらオトウチャンパニックやでー」
・・・わざわざ降りてきてそれだけ言って戻って行った。ちょっとは心配しろ。
二人目、通りすがりの自転車のおっさん「にいちゃん、そんな乗り出しても魚おらんでえ。こないだブタ流れてきよったわな」
とかわけわからかん。ちょっとは心配しろ。
三人目、やった!女子高生?2人組「なーなー?とぶん?とぶん?いけるん?」「浅いから痛いって絶対」「え?自殺?」「あっしイヤやわー絶対くさいもんー」(原文ママ)
・・・おまえら底辺高校のカスども、ちょっとは心配しろ。※30年くらい前なので水が汚かったけど、今はとてもキレイな川です。
四人目、犬散歩のおばちゃん(おばあちゃん?)「んま!まー!!びっくりするがなー!!アンタ!落ちたらしぬで!?はよ戻り!!」
・・・おお、心配してくれた?とりあえず戻るも「あんた、こないだここで死体!・・・アンタほれ死体!でたんやて?ええ?」
「なんか釣りしてた人がおぼれたとかやって、かなんなぁペチャクチャ」「この子(犬)もう目ぇ見えへんねんグチグチ」
・・・そこから30分くらい無関係な話を一方的にされた。
俺は頑張って生きようと思った。そして今もこうして生きてるよ。みんなありがとう。








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる