245 名前:名無しさん@明日があるさ[] 投稿日:2022/05/14(土) 20:07:58.36 0
泣ける・・・・

肥後克広

「全国のダチョウ倶楽部ファンの皆様、今回は、このようなことになってしまい、
申し訳有りませんでした。仕事関係者の皆様申し訳ありませんでした。
何をやっても笑いを取る天才芸人上島が最後に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしました。
でも、それが上島の芸風です。皆で突っ込んでください。

『それ違うだろ!』
『ヘタクソ!』
『笑えないんだよ!』

と地面でも蹴ってください。上島は天国でジャンプします。皆様もジャンプしてください。
そして、上島の分、3倍笑ってください。
皆にツッコまれる、それが上島の芸風です。ダチョウ倶楽部は解散しません。

二人で純烈のオーディションを受けます。ヤーッ!
どんな悲しいことがあってもみんなでクルリンパ!」


リアクションの殿堂 ~遺作~ [DVD]
有吉弘行
ビデオメーカー
2010-08-26








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる