495 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/05/12(水) 23:02:17 ID:uOA7WjpR
根っからのいじめられっ子で卑屈街道をまっしぐらだった
自分を変えよう!と思いきって接客業についた
しかし運悪く、デブな上に不細工な自分と入れ替わりに辞めて行く人が
美人で評判の人だったので男の人からの風当たりが強くて、
今ならモラハラと訴えてもおかしくない待遇を受けていた
店を辞めよう、やっぱり接客とか店の顔に、自分みたいな醜い人間が立ってちゃいけないと思って
店長(めちゃ怖いおばちゃん)に話をしたら
「確かにあんたは見た目が劣るけど、美人よりも、あんたくらいの方がお客さんは親しみやすくて良いの
笑ってみ?十分やんか、笑顔作れるなら十分店の顔になれるから、もう少し頑張り」
不細工やからその分笑顔、と言われ続けて、店を移動したりもしたけど接客について6年目を迎えます
店長、ありがとう
私に会いにきてくれるお客さんも出来ました
見た目が駄目なら他で十分カバー出来るということを知れずに辞めていたら、
きっと今頃私は腐ってたw







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる