419 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2022/05/11(水) 15:13:54.43
2年くらい前に話題になってたんだけど海外の40代の女性が
肌がガサガサでシミだらけでとても40代には見えなくて老婆だったところ
お水を毎日2L飲んだら3か月後に見違えたってやつ
プリンプリンのピチピチになってたんだけど稀なケースなんだろうけど
水の見すぎて水毒になる人も多いらしいね


421 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2022/05/11(水) 15:15:38.60
>>419
椿鬼奴も水を飲むようになったら見るからにカサカサなのが潤って若返ってたわ


437 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2022/05/11(水) 15:40:12.87
>>419
水中毒は低ナトリウム血症
水の飲み過ぎで体内のナトリウム濃度が下がって体調崩したり下手すると意識不明から死につながる
だから水そのものが悪いわけじゃなく量が問題
ちなみに私は普段から水分やたら摂ってて1日3リットルくらい平気なんだけど、2.5リットル程度でも低ナトリウム血症起こす人もいるからやろうと思ってる人は少しずつ増やして様子見ながらやってほしい


446 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2022/05/11(水) 15:50:01.41
>>437
放尿音凄そう…
旦那さんに怒られない?


467 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2022/05/11(水) 16:11:56.39
>>446
ちょっとワロタ









  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる