564 名前:なごみ[sage] 投稿日:2007/10/05(金) 21:57:25 ID:loqzF3nO0
田んぼで思い出した。
うちの母校、新任教師に「3キロ先からも校舎が見えました。」とか笑われるくらい
田畑のドマンナカに建ってて、校門から1本道が延びてるんだ。
冬になると猛烈な風が吹くんだけど、周りに遮る物が無いから
無理してチャリ乗った生徒が風圧で脇の田んぼにチャリごと落っこちてるのをよく見た。
友達も2回も落ちてた。
「ほんとに浮くんだよ!ふわって!!」って力説されてちょっと羨ましかったな…。
ちなみに卒業写真のクラス写真、黄金の野原の中で撮ったよ(ちゃんと畦道の上で)。
思い出したら和んだ。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる